SSブログ

威風堂々 [Dive]

16/Sep/07
機材のオーバーホールが終わったとのことで、試し潜りに井田へ。
ピカチュウが大量発生しているようなので、期待大。
富士が綺麗に見えるほど地上は透視度が良いが、海はちょっと不調のようだ。

浅場の濁りで下まで光が届かない&グリーンの海(^^;)...井田ブルーは何処へ...

夏らしくセミGET。ニシキウミウシはかなり大きい4cmはあるか?

ピカチュウはとても早く動き回っていてビックリ!ウミウシってこんなに速く動けるんだ?
動き回る姿も可愛らしい(*^^*)

今日は満足、って思ったら凄い堂々としたサラサエビがいるではないか!
カメラにも全く逃げずに岩の上で『さあ撮れ!』と言わんばかり。

新発見続きの一日だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リフレッシュ驚愕の事実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。