SSブログ

リフレッシュ [K1200S]

09/Sep/07
12ヶ月点検を経て、愛車がピカピカに♪

お値段は高かったけど(^^;)
タイヤもそろそろ交換時期らしい。
しかも普通5000km位しかもたないらしいが、10000kmを超えていたので工場長がびっくりされたいた。
皆さんとんでもないスピードで走ってませんか?
今度はミシェランにしようかと思っているが、指定はk1200s専用PilotPowerらしい。
PilotSportsで十分だと思っていたのだが...。
専用タイヤでオーダーということは、汎用はおろか、指定タイヤ以外履けないということ?

それはそうと、ついでに新聞で取り上げられていたココファームワイナリーに行ってきた。
一般で1時間強。一番近いワイナリーかな?
途中利根川の様子を見てみたら、結構上まで水位があった痕がある。

市街地からちょっと離れた高台に畑。

安めのスパークリングが欲しかったが、ネットで見たとおり完売らしい。
テーブルワインとしてはちょっと高値だが『いまここ 白』を選択
http://www.cocowine.com/shopping/winepdf/W_imacoco_2005.pdf
帰り際にワイナリーの人と思われるが、深々と頭を下げていたので、こちらもヘルメット越しだが挨拶。

帰って早速試飲。
ワインのことはそんなに詳しくないが、軽めの風味溢れるなかなかの味!
昔だったらそのまま空けていたと思う。
沖縄サミットに使用されただけあって、半端なものは無いようだ。
残念ながらワインは一杯しか飲めない体になってしまったので、今日はここまで。
また、今度ツーリングがてらに寄ってみようと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

24h威風堂々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。