SSブログ

視界1m? [Swim]

12/Aug/07
本日は湘南O・Wスイミング2.5kmに参加してきた。
初海ということでドキドキ。
とりあえずプールでは問題なく泳げたのだが、やはり海は違った。
真直ぐ進めん…3回位コース注意をされてしまった。
皆さん迷惑かけて申し訳ない。
給水もしている余裕がなかったし、っていうか、給水所に上手く行けない…。
1.5km付近で肩の皮膚ずれが。
陸上では使ったこと無かったけど、ワセリンは必須のようだ。
海の洗礼を受けながら、何とか完泳出来たのが、せめてもの救い。
タイムは?えっ?なんかタイム表示がおかしいような気がする。
でもジグザグで3㎞位泳いだ気がするし。
プールでは45分~60分で泳げたのだけど、海はそんなに甘くないようだ。
後日結果が送られてくるのを待ってみることに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

@SPN #4子江戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。