SSブログ

@SPN #4 [Dive]

03/Aug/07
今日は帰国日。
ガラパンでのんびりショッピング。
昼前だというのに結構開いてない店が多い。
昨晩に見ておけば良かったな。
食事もしようと思ったが、結局DFSで食事。
メニューをみると以外と高い。昼食で$60もしてしまった。
町を歩いていると何故か意外ともてる。
どうやらアジア系にうける顔立ちらしい。
ホテルに帰ると「何時に空港に行くのか?」と聞かれた。
いや昨日14時って伝えたはずだが...
人が交代すると引継ぎされていないのはいつもながら困るな。
結局伝えなおして部屋へ。
なんとか機材が乾いて、ぎりぎり間に合った。
空港に着くと、今回は遅れなく予定通りフライト。
前回は散々待たされたし。
次回は冬辺りかな。
さようなら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

@SPN #3視界1m? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。