SSブログ

@SPN #3 [Dive]

02/Aug/07
ダイビング3日目。
今日は南へ大好きなモンツキを観察しにオブジャンへ。って思ったら途中で凄い波に!
ボートでは危険なので、どうしても行きたいのであればビーチからと言われた。
行っても海が荒れている可能性があるので、今回は残念ながら見送ることにした。
そうしたら、似たような砂地を探して潜らせてもらえることに。
スタッフの皆さんの心遣い、そして付き合って下さったゲスト達に感謝!
しかし、なんとストロボの電池切れ。今日はついてないようだ。

突然ガイドさんが砂地で相撲をしようと言い出したので、一番。
残念ながら負けてしまったが、次回は負けないよ。
2本目、3本目はそれぞれディンプル、アイスクリームへ。
ストロボが無いので、マクロ写真は海の色に負けてしまっているが、まあ仕方ない。




終了間際に雨が降って来て、ショップに戻った時には大雨。

全てのダイビングが終わった後だったが、スコールは初体験。
動きだした時間も、あと一日。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

@SPN #2@SPN #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。