SSブログ

柏島〜夏休み [Dive]

今年は2度目の柏島

久米島も誘われたけど、飲み会になってしまいそうなので(笑)

IMG_1165.jpg


と言いつつ、到着日から飲んでしまいまった(^^;

埼玉の酒だけど結構これが美味しい

IMG_1172.jpg


潜りの方はと言えば、ファーストダイブからコンデジの蓋が開いている状態で入ってしまった為、ワイドは一切撮れなくなってしまった。。

ダイヤルも利かなくなっていたし、ここいらが寿命だと諦めて


完全マクロオンリーだけど、今夏も色々出てくれた

一番はスジクロさん

アケボノを観に行ったのだが、すぐ近くに居たのでアケボノをそっちのけ(笑)

IMG_9144.jpg


ホムラさんもご機嫌宜しかったようで

IMG_8834.jpg


ジョーさんもイクメン中

IMG_9100.jpg


あとはお馴染みの

IMG_8971.jpg

IMG_8893.jpg

IMG_8908.jpg

IMG_8984.jpg

IMG_8911.jpg

IMG_9068.jpg

IMG_9159.jpg

IMG_9147.jpg


今回はエビをよく紹介された

IMG_9037.jpg

IMG_9029.jpg

IMG_9093.jpg

IMG_9058.jpg

IMG_9078.jpg


この子達も毎回よく出てくれる

IMG_8736.jpg

IMG_9005.jpg


唯一撮った大物(笑)

100mmにはキツイ。。

IMG_9071.jpg


台風の影響もなく楽しかった

IMG_8683.jpg

また来年


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

帽子剱へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。