SSブログ

お忍び〜フロリダ [Photo]

出張疲れも溜まって来たので、お忍び?でイチローに会いにマイアミビーチへ^^

DSCF0162.jpg

もう今年は飛行機いいかって位乗ったけど最後の一回

何にもしないでのんびり過ごそうと思ったけど、レンタカーを借りてしまったのが運の尽き(笑)

キーウエストやエバーグレイス国立公園と足を延ばしてしまった。。。(^^;

とりあえずはMarlins Park

DSCF0160.jpg

球場はダウンタウンから少し離れているが、ダウンタウンは犯罪も多いらしい

そしてセブンマイルブリッジからキーウエストへ

DSCF0154.jpg

これは感動!

でも車窓からでは伝わらないので運転好きな人は是非

エバーグレイス国立公園はワニだらけ

DSCF0165.jpg

インドのアリゲータパークを思い出してしまった

あわよくばマナティー、と思ったがそんなに都合よくは行かない(笑)

DSCF0170.jpg

今年最後予定機もマイルでアップグレード

今回は777

前回は787だったけどさすがに787の方がいい

サービスも前回の方が質が上だったような。。。

でも贅沢な休日を過ごせたかな

次回は海からお届けしますおそらく。。。

DSCF0175.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ポイントレイズ国定海岸palau ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。