SSブログ

ポイントレイズ国定海岸 [Photo]

遊んでばかりいるようだけど、ちゃんと仕事しています(笑)

最後はポイントレイズ国定公園へ

ひらすら運転して海岸を目指す

途中から携帯電波入らないのでGPSが無い場合はGoogleMapは予めダウンロードしておかないと大変な目に

この辺りがロードエンド

以外と早く着いた

駐車上とトイレはある

DSCF0126.jpg

 ビジターセンターもあるが、週末しかやってない

IMG_7271.jpg

IMG_7270.jpg

景色はこんな感じ

IMG_7261.jpg

高い処が苦手な人はきつい処も

IMG_7283.jpg

IMG_7280.jpg

運転好きでない人にはお勧めできないかもしれない

 あとは市内のシリコンバレーへ

Google先生には大変お世話になったので、挨拶(笑)

DSCF0118.jpg

DSCF0122.jpg

仕事も完了し観光も楽しんだので、いよいよ帰国

DSCF0131.jpg

直行便が取れなかったので、シアトル経由

DSCF0138.jpg

街が雲におおわれていて幻想的な感じ 

DSCF0142.jpg

シアトルからはアップグレードしてビジネスで帰国

StarWars Jetで機内音楽がStarwarsのテーマ曲

DSCF0143.jpg

あっという間に日本についた、ビジネスは楽だわ〜^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

NAPA VALLEYお忍び〜フロリダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。