SSブログ

惨敗。。。 [RUN]

30thの記念大会の三浦
高橋尚子さんがゲストで来てくれました~
尚子さんテンション高い
9割の選手とハイタッチ目標とか
勢い余ってコースまで走って行ってしまった(笑)
自分もゴール手前2.5kmでハイタッチ

でもレースは惨敗...
保養所が閉鎖となり、始めて自宅から参加した今回
体調は悪くないはずなんだけど
グロスで35分切れなかったのは久しぶり
後半途中の坂で呼吸困難となりストップ
息が出来ん!このまま救急車か?
と思ったがペースを落としたら持ち直したので、ゆっくりゴールまで
しっかり排気ができていなかったのか?
レース中にこんなん初めて
年くったのかな~?
やはり練習しないと駄目だな
それとも今までのように前日に24時まで飲んだくれた方が調子良いのか?(笑)
ビールが足りなかったからかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

in・・・Guam。。。Obyan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。