SSブログ

in・・・Guam。。。 [Dive]

なんでこうなった?
guam.JPG

F16の緊急着陸でサイパン空港閉鎖
出発時刻は未定とのこと
20時を過ぎるとお店は閉店
こんな時位残業しても良いんじゃない?
幸せな業界だ(笑)
店じまい.JPGガラーン.JPG

ラウンジから出てしまい既に閉店
あとはひたすら待つしかない

キャンセルも覚悟した今回
一時間半遅れで飛ぶというので乗ったのだが、目が覚めると既に到着予定時刻を過ぎてる。。。
暫くするとグアムに入るという機内放送が
グアム?と少し耳を疑ったが、日本語でちゃんとグアムと放送
初日の海は無理か...と思い、現地にメール
『グアムで遊びます(笑)』と

グアム到着しても扉が空かない...
暫くすると、給油してサイパンに向かうと連絡
一時間強は待機していただろうか?
ビジネスにアップグレードしていたので、快適♪
ついているのかついていないのか?

約8時間でようやくサイパンに到着
さてこれから海へ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

46th 青梅惨敗。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。