SSブログ

2018ラストダイブ [Dive]

年は明けてしまったが、海はまだ2018年(笑)

なので2回分をアップ

大瀬~富戸が今年のラスト


大瀬のメインはこの子

IMG_1231.jpg


あと竜宮の使いが見れるかもと思ったけど、そんなに都合よくはいかない

浮遊系っぽく普通のクラゲ

IMG_1247.jpg


クマドリ君はおまけになってしまった(^^;

IMG_1244.jpg


そして富戸へ

IMG_0827.jpg


こっちはクロクマがメインになるはずだったど、お留守。。イロカエルに

IMG_1324.jpg


この人達は流れてきた

IMG_1280.jpg


いつもそんなに見つからない(見つけていない?)クリアクリーナーが至る所に

IMG_1321.jpg


リゾートでは無視されてしまうハタタテ君も伊豆ではアイドル

IMG_1301.jpg



こちらも

IMG_1318.jpg



あと最後なので名物のイソギンチャクも撮っておいた

IMG_0828.jpg


そして年末のメイン、年越しカレーそば

IMG_1327.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

久しぶり葉山2019初め 八幡宮~葉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。