SSブログ

エビ祭 [Dive]

なぜか急に綺麗なエビがみたくなったので、ちょい遠征

ちょっと深いんだけど(^^;

IMG_8314.jpg

実際見ると凄い綺麗、でもストロボ光ってなかったようで写真は真っ暗。。。

補正ツールで持ち上げました(笑)


普通のエビちゃんも好きですが

IMG_8353.jpg


普段撮らない子も撮ってみた

IMG_0197.jpg


久しぶりに減圧ダイブとなった

IMG_8352.jpg


減圧中の浅場が凄く綺麗

IMG_0202.jpg


翌日もまた深いんだけど、今度はうじゃうじゃいるやつ


ガイドがライトを照らしていたので、目を凝らすとたくさん

IMG_0235.jpg


IMG_8421.jpg


段々近づいて、この位よれば綺麗

IMG_8432.jpg


知り合いのブログにもあったけど、こいつらは家に居たら嫌な奴らだ(笑)


この人達を食べ放題で狙っている奴も居た

目の前で捕食した直後でくちからエビの髭が出てる

IMG_8418.jpg


IMG_8480.jpg


深かったけど、久しぶりにドキドキ楽しい時間を過ごせた

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

GW-柏島帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。