SSブログ

インド出張 [Photo]

どこでも行くなんて言っていたら、インドがアサインされた(笑)

せっかくなので、シンガポールの知人に連絡して、トランジットの合間2時間ばかり観光

元気そうで良かった

DSCF3524.jpg

DSCF3536.jpg 

そのあとはインドで仕事三昧(笑)

いつも英語大丈夫かな?って感じだけど、今回だけはまともな英語を話してくれる人がいるだけでホッとした

道端には普通に牛さん

DSCF3551.jpg

最終日はフライトまで時間があったので、これまた観光

まずはワニ園

DSCF3572.jpg 

ワニさん達は幸せだろうか?

DSCF3570.jpg

 続いてマハーバリプラムへ

外人は25倍(笑)

DSCF3587.jpg

建造物は数種類の文化が混じっているそうだ

DSCF3601.jpg

牛さんはシバァ神の乗り物で神だそうだ

そして日本人大好きと案内されたバターボール

DSCF3623.jpg

不思議なものが好きなんだね

象で引いてもハリケーンでもこの坂から転げ落ちないそうだ

と結構ばたばたで帰国


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ふわりん八ヶ岳連峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。