SSブログ

新石垣空港 [Dive]

今回は長居出来なかったので海は2日のみ

最後は魚屋さん?と魚君?に見送られました(笑)

さかな君とさかな屋さん?.JPG

石垣空港は一新されて綺麗に

新石垣空港.JPG 

でも遠っ(^^ゞ

前はリュックだけなら歩いていけたのだが流石に無理

バス料金も¥200⇒¥520に大幅値上げ

着時は乗りきれないと臨時便を出してくれるのは良いけど

そしてマスコットのぱいーぐる君

ぱいーぐる.JPG

約 1900km・・・陸続きならバイクで来れそう(笑)

標識.JPG

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

石垣といえば湖スペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。