SSブログ

第10回石垣島マラソン当日。。。 [RUN]

お食事中の方は済みません…
大会当日は、前日の泡盛ロックが効いたのか、朝からお腹を下し気味…
3回もトイレに入って未だなんかおかしいけど、とりあえず行かねばとスタート地点へ

朝からの雨はスタート直前にはポツポツ程度
晴れだけは避けたかったが、コンディションとしてはかなり良い
しかし、お腹はイマイチ
パンナ公園を過ぎた辺りから、またトイレに行きたくなった
名蔵海岸通りではヤバさMax
次の給水でトイレが無かったら、もう海にでもしてしまおうかという位だったが、運良くトイレがあったので駆け込み
レース途中でトイレに入ったのは初^^;
5分位ロスしてしまったが、命拾い?

ゴール2km手前位で、ダイビングショップのヨッシー&クミさん&ケイタが応援に来てくれていた
色々あったが無事完走
完走後にボランティアの人が駆け寄って来て、ICチップを外され、完走メダルをかけて貰った
完走賞は???と思いつつも、とりあえずシャワーと正露丸(笑)を求めて、一旦ホテルへ
少しのんびりした後、まだ知人がフルを走っているので、もう一度会場へ
知人がゴールした後、完走賞を貰っているのを見て、ここで貰えるんだ!と思ったが既に遅し
正式なタイムも順位も分からず、とりあえず翌日の新聞をみると、タイムは平凡だが順位は20番台!
真剣に走れば年代別で入賞も出来そう
40歳になったらまた走るか(笑)

走った後はいつものビール
Beer.JPG

そして炙りと鍋
あぶり.JPG鍋.JPG

美味しい酒が飲めました^^
Finisher.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

石垣島マラソン(前)帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。