SSブログ

ラスト [Dive]

年末はバタバタしてログ更新できず。。。
もう明けてしまったけど、まあいいか^^

初めて年末に葉山で潜ることが出来た
オーナーも何年ぶりか?というレベル
毎年荒れるそうだ

最後はレアなウミウシも見ることが出来たので満足
himeeda-umiushi.jpg

クロイシモチも超可愛かったので激写(笑)
kuroishimochi.jpg

ボウシュウボラは魚だと思っていたのが、自分らしい落ちである^^;
bousyu.jpg

さて10年間勤めた親会社から召還させられたり、移籍だとかでかなり環境が変わったが、ようやく落ち着いてきたのが2011年
人見知り?の自分が、意外とどこの職場でも溶け込めるようだと言うことが判った
それでも旧職場では今でも惜しがられているというのは大変ありがたいことである
2012年はどんな年に?
今年も元気に潜って参ります^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ひとめぼれ初買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。