SSブログ

芝崎海岸 [Dive]

久しぶりに葉山・芝崎へ
芝崎海岸.JPG
夏は人が多いので、ほとんど行っていない
オーナーからも『彼は秋、冬にしか来ないよ~(笑)』と言われているそう

話には聞いていたが、台風で海岸の地形が変わってしまった…
階段下の砂が全部無くなってしまって、岩だらけ
満潮時には子供や女性だと足が着かない人もおり、水着がないと散策も不可能に
もともと100m以上歩かなくてはいけなく、エントリーの難易度がさらに上がってしまったかな

海中は魚が多いけど、土砂が流れ込んでしまったらしく、なかなか透明度が上がらない
ウミウシも驚く程少なくなってしまった。。。
まあこの時期はもともと少ないそうだが
なので、普段撮らないミノに粘ってしまった^^;
みの.JPGさきしま.jpg

元の海岸に戻るのは少し時間がかかりそう
一日でも早い回復を祈る
きんぎょ.jpgかに.JPG
つぶつぶ.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

新シティおみや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。