SSブログ

事件が起きました... [K1200S]

帰りは桂浜で一泊
その前に岬ハンターとして、足摺岬へ
足摺岬.JPG
ここで事件に気付いた
40Dのミラーが動かん...うぎゃー!
バイクで連れ回し過ぎたか^^;
(今回の画は全てS95です)

あと楽しみにしていた四万十川はと言えば...
四万十川.JPG
山の方が雨だったのか濁流。。。予報は雨だったので仕方ない
これも次の機会か...

桂浜に到着
桂浜.JPG
皆写真大会^^

そして桂浜と言えば龍馬
龍馬.JPG
あまりイケメンには見えん(笑)
福山龍馬がイケメン過ぎたか

桂浜からは帰るより、韓国の方が近い
距離.JPG
パリも意外と近い

夜のホテルから
栢島でもそうだったが、星空が綺麗
久しぶりに天の川をみた♪
夜景.JPG

帰りは鳴門海峡から本州へ
神戸.JPG
またこよーっと

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

最後はクルーズで久々西伊豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。