SSブログ

次期ブーム?

辺銀食堂の『らー油』は今大変なことになっている
そんなに使用するものではないので、家には去年の秋に買ったものが未だ残っている
あまりに騒ぎ立てるので、購入どころではない^^;
整理券を求めて7時にはもう結構並んでいる
朝7時.jpg
以前は10時半位に行けば並ばずに買えたものだが...
食堂自体も大勢並んでいたので、今回はパス
じゃじゃ麺みたいなのが結構美味しかったのだが

それで今回買ったのがポン酢!
塩ポン.JPG
たかちゃんに勧められました
次期ブームだって、そんなばかな^^
店舗もかなり分かりずらい所にあるので、そんなことはないだろうとは思うが
正直ポン酢もあまり使わないので、らー油と混ぜて刺身に使用してみたら、意外と美味い
ほんとにブームが来たらびっくりだ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高っ!バイクミーテイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。