SSブログ

さて [K1200S]

ナビのお試しへ
ここはどこだか判るかな~?
日本海!.JPG弁天.JPG

せっかくここまで来たので、春日山城址へ(予定の行き先が変わってしまったが^^;)
謙信で有名な毘沙門天
中に小さな像が安置されている
毘沙門堂.JPG

景勝と直江の屋敷は本丸を挟んで両側にあるようだ
景勝屋敷跡.JPG直江屋敷跡.JPG
本丸.JPG天守閣.JPG

本丸からの景色
彼らが見たのはこちらではなく…
本丸から.JPG

こちらに近かったはず
天守閣から.JPG


意外とこじんまりしており、簡単に散策できた

そうそうナビのことをすっかり忘れていた^^;
ハンドルに取り付けたことで、とんでもないスピードで走れば(さて何km/sでしょうか?笑)ぶれるが、常用域?ではまず大丈夫
3Dははっきり言って見にくいので2Dの方が良いと思う
右左折付近になると地図が自動で拡大されるので、まあ見やすいかな
あと自宅付近で気付いたが、車ではありえない細い道も案内するようだ
これにはびっくり!
単車なら行けるという前提かな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

装着!続き(ナビ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。