SSブログ

マヌケ [K1200S]

小学生以来?九十九里浜へ
K1200S.JPG浜.JPG
子供の頃は気付かなかったが、こんなにボードの店があったかな?
景色はあまり変わっていないように思えるが
C3.jpg
C3とEDWINのWINDSTOP の実力を試す為に来たのだが、なんとETCカードを忘れてしまった上に、手持ち金額も¥1000...なんとも間抜けなんだか(^^;)
C3の実力がR1を超えてしまったので、多分R2は当分出ないだろうと思って購入したのだが、その性能は凄い!(多分)
84dbは伊達ではない
RRより高いがそれだけの価値があると思う
WINDSTOPははっきり言って期待はずれ
やはりそれなりの値段をかけないと寒さは防げないようだ...ブルブル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

分岐点2009ラストダイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。