SSブログ

マクロ&ワイド [Dive]

二日目はワイドからマクロまで。
ボートと太陽のコラボが気に入っている。
最初に潜行した時の特権。
ボート.JPG
スカテンを素手で捕まえたらずーっと無料って、こっそり挑戦してみたがとても無理・・・・・・・ (;^^)
凄い群れ!
ガイドもガイド忘れて『目指せフォトコン!』
ストロボをワイド側に差し替えたらもっと良かったかも。
スカテン キンメ.JPGスカテン.JPG
うじゃー.JPGサンゴ.JPG
拡大するとこんな感じ。
スカテン アップ.jpg
二本目は殆ど動かず。
アイドルのフリソデとハナヒゲに夢中。
フリソデ.jpgハナヒゲ.JPG
さらに、なんと石垣でオオモン!
オオモン 口開けてます.jpgちゃんと隠れています.jpg
ソリハシコモンエビ.jpgミカヅキコモンエビ.jpg
マクロもいいですね~。
ハナミドリガイ.jpgニセアカホシ.jpg
コナユキツバメガイ.jpg
マグロも見えたけどちょっと遠い。
トカキン.jpg
夕方は夕日を撮りに。
でも最高のサンセットにはならなかった。
条件が厳しいのかな?
夕日.JPGヤシ.JPG
夜はスタッフ一家総出&ゲストの皆でマグロをいただきましたー(@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@)
お店の準備は大丈夫だったのかな?(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。