SSブログ

トレーニング [bike]

『自転車で海を見に行こう!』計画の予行演習?
荒川のサイクリングロードで練習。
実はここには絶好の花見ポイントがある。
ロードの両脇に1、2本ずつの桜の木が。
千本桜.JPG彼岸花.JPG
4月には数百メートルに渡って咲き、壮大な光景に。
信号が無いので快適なのだが、出勤時よりペースが遅いようだ。
なんでかな?
お供に40DとEF-S17-55F2.8IS USMを持って行ったが重すぎ...これかな。
そういえば現物の愛車を撮ってなかったので休憩に撮影。
passo.JPG
かなり疲労。
海まで何時間かかるかな?

帰宅し《花園フォレスト》のバームクーヘンを食べたら、食べすぎでもたれてしまった。
丸ごと一個は無理のようだ。
バームクーヘン.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Activeなかなか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。