SSブログ

海鳥! [Dive]

23/Dec/07
潜り収めで大瀬崎に。
天気、視界共すこぶる悪いという情報だったが、なんのその!
到着と同時に晴れだし、富士もくっきりと。

海も綺麗になっているという。
また、水不足に貢献してしまった(^^;)
本日はガイド独り占めのデートダイブ(お店的にはあまりよろしくはないと思うが...)だったので、自分のペースでゆったりと。
海はまだまだ生物も結構賑やか。

カエルアンコウは砂地でダイバーに撮られまくってサービス。

幼魚が多い、非常に可愛らしい。



安全停止中に突然、魚達が一斉に逃げ惑う。
大物か?と思ったら海鳥が海中へ!

よく沈めるなーと関心。
本日のツリー。意外と大きい。

お店に帰ってからは絵心勝負!
今年最後の海は大変満足できました~。
海と支えてくれた人たちに感謝、ありがとう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おめでとう!休暇へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。