SSブログ

金色の野へ [K1200S]

03/Nov/07
先日タイヤ交換をした。
2本で約6万5千...なんで単車のタイヤはこんなに高いのか?
BS→MCへ。
タイヤ慣らしにお気に入りのコース、上野村方面へ。
初めは水上方面に行こうと思ったが、かなり渋滞が凄いらしいとのこと。
急遽コース変更。
長野方面なら結構走り回ったので、地図は要らないしね。
神流湖付近は紅葉もまばらだが、次第にいい感じに。

途中通行止めがあったが、地元の人が「これ退かせば行けるよ、但し気をつけてね」と通してくれた。

さすがに通行止めになっているせいか、道路状況は石や落ち葉で良くない。
でも峠に何とかたどり着いた。
紅葉をここから見る景色はいつ見ても良い。

昔はほとんど車に出会わなかったが、最近は先客が必ずいる。
ちょっとメジャーになってしまったか?新たな隠れ家を探さねば。
最後は愛車とツーショット(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

上陸MVP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。