SSブログ

リベンジDIVE [Dive]

13/Oct/07
先週無くしてしまったワイコンであったが、新規に届いたのでリベンジ田子へ。
海は湾内の様に穏やか。
こんなに波の無い海は初めてかな?
それなのにポイント『太根』は少し濁り気味。なぜ??
それでもタカベとイサキが最後までグルグル回って豪快!

でも、自分はマクロに走って暴走。
皆とは違う方向を見てたので、カンパチを見逃してしまった。

『三の浦』は一転視界が良くなり、今度はキビナゴの群れがグルグル。
キラキラ光ってとても綺麗。
伊勢海老君も定位置。大きくなってねー。悪い人に捕まるじゃないよー。

洞窟に入ると中からウツボ君が逃げてきた。住処を邪魔してゴメンね。

ウミウシも多くなっており、秋を感じるな~。
次回の伊豆はもうドライかな?
でもその前に再び夏の島へ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遭難!発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。