SSブログ

始動 [RUN]

いよいよ秋に向けてRunの始動。
最近は全くトレーニングしてないのでやばい…です。
Runのベスト体重62kg位まで落とさないとね。
単純に落とすのは簡単。(世の中の女性を敵に回す発言かな(^^;)
自分の場合は筋力が落ちるだけなので、これが結構難しい。
65kg以上太るのももっと難しいけど。(これもか?)
とりあえずコースをジョック。
30分位が限界。暑い(××;)
9月の24hリレーマラソンの自分の持分大丈夫かな...。

秋と言えば今度は石垣に行こうと思っているので、捜索。
調べてみると、今なら結構安値で行けそう。
よくよく調べてみると、隣には西表もある。
うーん浮気してしまいそうになる。
早めに決めてしまった方がよさそう。
島はいいな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハンマーは何処へ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。