SSブログ

沖縄ビーチ [Dive]

先約のお客様が元々ボートリクエストだったのだが、風回りが悪いということでビーチに

個人的にはビーチが良かったので申し訳なかったけど結果オーライ^^

という訳でハゼ三昧

IMG_1717.jpg


IMG_2105-2.jpg


IMG_1861.jpg


そしてこれはギンガではないらしい。。

IMG_2036.jpg


そして初見のタンザクハゼ

IMG_1983.jpg

透明度が悪かったので、最初は全然いるのか判らなかったけど見回したら結構いる

そしてこの人激写中にヤバイ奴の影がいて。。。15分位ずっっとつけられてた(^^;

さすがにこんなに回られると狙われているかと思ったが、カマストガリザメだったらしい

そして誰も写真とれていなかったらしい(笑)


ピンボケだけどガラスハゼの卵

IMG_2081.jpg


これはハゼではないけど一応

IMG_1847.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

読谷へ読谷〜砂辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。