SSブログ

オーストラリア大陸上陸 [Photo]

勤続20年ということで休暇とお金をもらえるので、せっかくだから行ったことない所へとオーストラリアへ

JetStarはなんとなく嫌だったのでシドニー経由だけどANA

いつものごとくマイルでアップ

IMG_0902.jpg


夜発だけどビジネスなのであっという間にシドニーへ(笑)

IMG_0908.jpg


シドニーからはVirginAirでケアンズまで

LCCだけどちょっとした食事と飲み物がつくので日本の国内線よりも豪華


初日は移動で結構つかれたのであっという間にお休み(笑)


次の日から観光

まずはキュランダへ

朝に駅にいって切符を買うのだが、売り場の人が途中で日本人と気づき日本語での会話となった

凄い日本語上手。。

席は一番いい所にしたというのであったが、なんと最後尾の一番後ろの席(^^;

IMG_0023.jpg


そして世界の車窓から

IMG_0031.jpg


うーん、、、後ろ過ぎて先頭車両が見えない。。


IMG_0049.jpg


途中滝の一ヶ所だけ15分位?止まる

IMG_0078.jpg


IMG_0079.jpg


キュランダ到着

IMG_0084.jpg


はっきり言ってキュランダには何もない(笑)

なので動物メインと散歩

コアラがこっちを向いてくれないけど、実は扇風機の方をじぃっと見てる

IMG_0089.jpg


なまけもかな?

IMG_0093.jpg


ウォンバットは可愛いかったけどお休み中

IMG_0094.jpg


ワラビーだっけかな

この人達は街から外れるとたくさん野生にいる

IMG_0096.jpg


ちょっと綺麗な花

IMG_0098.jpg



IMG_0107.jpg


IMG_0124.jpg


帰りはスカイレールで


IMG_0916.jpg



結構高くて怖い(笑)

景色は良いのだけど

IMG_0118.jpg

IMG_0131.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。