SSブログ

F5 [K1200S]

K1200Sに関するパーツ情報とかが意外と少ないので、自分で発信(笑)

続いてInterphoneF5

F4のケーブルが断線気味なのと、F5になってラジオ機能がプラスされたので購入してみた

音声案内が付いていて変な日本語が流れる(笑)

ラジオはそこそこ感度あり

スピーカーもかなり薄くなっていて、音質も向上している感じ

ミュート機能があるのが嬉しい(F4もあったのかな?)

Walkmanと接続すると結構良い音が

Zumoと接続すると発信している音質がイマイチなのか全然駄目

あとはヘルメットの何処にくっつけるか

F5.jpg

F4は横に着けて、せっかくのSchuberthの静穏性が失われてしまったので、あえて後ろへ

操作はしづらいけどこちらの方が静か

C3もこれにしよう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ソフトバッグ2(スモール)夏休み  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。