SSブログ

三浦 [RUN]

カンクンのレポ中だけど、今年も三浦国際の季節
さくら.jpg

その前に、実は金曜日帰宅中に交通事故に(>_<)
この年で交通事故とは。。。
雨風の中、お店から急に車が出てきて。。。
瞬時に後ろに飛んだので衝撃は大したことなかったけど脚を踏まれた
けど踏まれた脚よりも、避けたことによる筋肉の方が違和感がある

自分はリミッターが甘く、体に負担をかけるほどの力を指令できてしまうらしい
大抵のスポーツは少し手を抜くのだが、こんな時は手加減なんて出来ない

痛いわけではないので、大丈夫かな~?なんて出走したのだけど、途中から少し痛みだして。。。
ペースをかなり落として、坂は歩いたり...
負傷した脚で走れるほど三浦は甘くなかった(^^ゞ
反省しています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

カンクンへCENOTE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。