SSブログ

New partner! [RUN]

なんかやってると思ったら今日は湘南国際だったのね
寒くなって来たので調子上がり気味
水曜は平日だというのに調子に乗って20km位走ってしまった(^^ゞ
夜だというのに134沿いでは意外とランナーに出会った
湘南の調整だったのかな?

FeatherFineは確かに軽いけど、ちょっとフニャフニャ
もう一足トレーニング用に少し重いのが欲しいなと思っていた所、GelKayanoが値下げされている
19シリーズが出るかららしいけど18ではなく一個前の17を選択
Gel Kayano17-slim.jpg
18も試着したけど、なんかフニャフニャ感があったので
そうそう自分はずっとワイドだと思っていたけど、野球を辞めて15年、足が変わってきている
サイズも1cm縮んで更にスリムが合うようになっているのだ
上尾はこれにしてみようかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

秋山上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。