SSブログ

秋山 [山]

山修行の季節(笑)
天気良すぎ
合間.JPG

普段は雨でも構わないと思っているが、山だけは晴れて欲しいもの
バイク入院で今年は無理かな~?なんて思っていたけど、最高の日に
そして姉の命日
この日は自由に自分の好きな事をすると決めている

北アルプスはやはり最高の景色
アルプスの山々.JPG

尾根を歩いている時が一番気持ちいい
直ぐ近くに槍が見える
尾根.JPG

始めての登山が槍、しかも普通のコースどりではなく、ガレ場や鎖ばかりの一歩間踏み違えば死ぬとか遭難、というコースだったので通常のコースでは温い位(笑)
上級者がついていたとはいえ、今では初心者がよくあんなコースを行ったものだと思う

今回の実験はこれ(笑)
非常食.JPG
会社で賞味期限が切れそうだとのことで配っていた非常食
確かに非常食だがあくまで非常時のもの
登山するまでのエネルギー量は無いようだ
山頂でカップラーメンの方が美味しい^^;


途中有名なイルカ岩
いるか岩.JPG

海フリークととしては観ておかなくては
でももう一個発見!
これってマッコウ岩では?
もう名づけました[コピーライト](笑)
マッコウ岩.JPG

この壮大な景色を観たくてここに来る
そしてなにより海よりベッピンさんが多い(笑)
また次回へ
燕岳.JPG夜明け.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

復活New partner! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。