SSブログ

朝練! [K1200S]

久々朝練、紅葉終盤の箱根へ
近いと案外行かないものだ
っていうか早起きして行くのが少し億劫になってきた...年か^^;
kowakudani.JPG

箱根は晴れていたが、少しずつ雲がかかって。。。気温は4℃
Lake ASHINO.JPG

それでもアイス♪
他人にはじろじろ見られたけど(笑)
Icecream.JPG


あとは『ほうとう』を目指して
K1200S.JPG

こちらの富士はパーフェクト!
船による波が無ければ逆さ富士が見られたんだけど...
Mt Fuji.JPG

来週は『ひこにゃんに会いに行こう!ツーリング(笑)』だったけど、雨っぽいので中止かな。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

すまふ存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。